お知らせ イベント情報

床暖房のいらない家 完成内覧会開催!

更新日:

※このイベントは終了しました。

5月26日(日)に床暖房のいらない家 完成見学会を開催いたします。

ご来場の皆様にはゆっくりご覧頂きたいので、予約制とさせていただきます。

予約はお電話または予約専用フォームからお申込みいただけます。

皆様のご来場をお待ちしております。

完成内覧会見どころ①

季節に左右されない!

今回は時期が時期なのであまり体感できないかもしれませんが、夏は涼しく冬暖かい住宅です。冬に床暖房は必要ありません。そしてとっても省エネなのです。

それはなぜでしょう?詳しく知りたい方はぜひ完成内覧会にご来場ください(^^)/

予約はコチラから

完成内覧会見どころ②

新築特有のニオイがしない!

友達や同僚の新築のお宅に訪問した時に新築特有のニオイが気になった事、ありませんか?

そのニオイは接着剤などに含まれる物質が放出されているからで、その濃度が高いからなのです。

換気がきちんとされていないと、頭が痛くなったり、めまいを起こしたりするシックハウスの症状が出ることもあります。

当社が建てる家は計画的に換気をしているため新築特有のニオイがほぼしません。

本当に?と思った方、ぜひ5/26(日)完成内覧会にご来場ください('ω')ノ

Copyright© 岩手の冬でも素足で快適な暖かい家づくり|株式会社 拓三建設 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.